志太榛原地域支部

またまた、すばらしいお土産ありがとう

ビンゴで当たりました。奇跡がおこりまして、良いことは3度続く?とっても嬉しいメロン、マンゴー、ブドウほかをいただき、家に帰ったら、家族のものが「宝くじを買ったら」といいましたが、あまり欲張ってはね?
向井さん、ごめんない。わたしばっかりもらって。
向井さん曰く「今年も Iさん何か当たるんじゃないかと思っていた。何かがついている。」そうかな?
これを皮切にいい年になったらいいね
ありがとうございました。(本当にラッキーですね! 羨ましい。写真は無断で管理人が挿入しました。)
sachi50

この記事に対するコメントは受け付けていません。