志太榛原地域支部

江﨑新聞店 様からお礼状が届きました

★   江﨑新聞店様から以下のお礼状メールが届きました。
…..校友会地域支部各位にお知らせします;
会場


題名: 御礼  


メッセージ本文:

   この度は父(江崎友次郎)の
お別れ会に御参列いただきましてありがとうございました。

また、朝早くからのお手伝い、そしてHPでの掲載、弔辞など
本当に家族を代表して心より御礼申し上げます。
父は口癖でよく学校は自分を育ててくれた所、地域は家族を支えてくれた場所と申しておりました。

    子どもの頃はテーブルでマンドリンを弾いている時は機嫌がいいので、頼みごとをしてよい合図、また好物のチョコレートは明治かグリコ(江崎だから)に拘っていました。

以前一緒に明治の会合で上京の付き添いをした際,明大前の横断歩道で立派な紳士が「先輩!」と父に人目もはばからず声をかけた時、とたんに背筋がのび青年のような笑顔になった事を思い出します。
明治が、そしてその仲間が大好きでした。生前のご厚情に感謝しています。

益々の校友の皆様のご繁栄を祈念します。

(送信者: 藤枝江﨑書店 江﨑直利 )

 

* 管理者註このメールは 会の翌日(7/24)志太榛原地域支部ホームページ http://shidahaibara.meiji-shikon.net のお問い合わせフォームから送信されました。送信者は 藤枝江﨑書店 江﨑直利 様です。メールの受信可能者はHP管理者のみですので、お別れの会に参列された他の多数の校友には届いていませんのでこのサイトに本文のコピーを転載いたしました。

(文責:渡会)

 

コメント

(必須)