志太榛原地域支部

協賛金のお願い

★  協賛金のお願い

  明治大学大学校友会 志太榛原地域支部 校友 各位


謹啓

校友各位におかれましてはご健勝のことと存じます。日頃は、校友会活動にご理解 とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、校友会志太榛原地域支部が復活・再結成されて 26 年が経過しました。 当地域支部は、会費など徴収していませんが、毎年開催する支部総会および懇親会の 開催、静岡県支部総会への参加、早大OB会との交流会など、地域支部活動のために 必要な経費、補助金などはこれまで、3~4年に 1 回の割合で開催している母校マン ドリン演奏会の事業収益によって賄われています。一昨年の藤枝公演でも校友の皆さ んの活躍により、成功裏に開催できましたことは支部の今後の活動に大きく貢献する ことでしょう。本当にありがとうございました。

しかしながらマンドリン演奏会の剰余金だけで地域支部活動を支えていくことは 厳しい状況にあり、2005 年秋から地域支部の校友有志に協賛金のお願いをしてきま した。実際に 2017~2018 は貴重な協賛金を会の運営に利用させていただきました。

また来年度はマンドリンの焼津公演を予定しておりますが、新型コロナウイルスの 影響で、前途多難でございます。

つきましては、厳しい経済環境の中、高齢化で年金生活者も増えている現況下で、 真に恐縮に存じますが、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

協賛金は任意です。ご協力いただける場合は、同封いたしました郵便振込用紙でお 手続きをお願い致します。協賛金は1口 2,000 円ですが、口数に制限はありません。 また振込手数料はかかりません。地域支部の現状をご賢察のうえ、よろしくお願い致 します。

page1image24670784

末筆ながら、校友各位のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

令和2年5月 吉日

地域支部長 池田 義之
副地域支部長 山本 章
村田 正春
前田 弘一
佐藤 政美
幹事長   藤村 弘明
会計幹事    吉 田  徹

コメント

(必須)