header

アザレア会の浜松旅行

DSC02362_800 DSC02369_800 DSC02376_800 DSC02382_800 DSC02383_800 DSC02384_800

静岡から5人 志太榛原3人 天浜線に乗って浜松気賀に行き、黎明会の会員4人と合流し、ウナギの店で交流会を開くことが出来ました。

会合だけでは得られない和気あいあいの交流が出来、お互いの親密さの増したものになりました。

浜松は今直虎で盛り上がっています。龍潭寺へそして気賀では大河ドラマ館、関所を見学し帰途となりました。

天気は上々、まこと良い旅でした。

 

1コメント to “アザレア会の浜松旅行”

  1. 渡會 理 より:

    美味しそうなウナ重を戴きながらの親睦会、幸福で有意義なイベントでしたね。 参加希望者に男性も混じえて貰えたら参加したいです。御検討を期待してます。

コメント