静岡から5人 志太榛原3人 天浜線に乗って浜松気賀に行き、黎明会の会員4人と合流し、ウナギの店で交流会を開くことが出来ました。
会合だけでは得られない和気あいあいの交流が出来、お互いの親密さの増したものになりました。
浜松は今直虎で盛り上がっています。龍潭寺へそして気賀では大河ドラマ館、関所を見学し帰途となりました。
天気は上々、まこと良い旅でした。
美味しそうなウナ重を戴きながらの親睦会、幸福で有意義なイベントでしたね。 参加希望者に男性も混じえて貰えたら参加したいです。御検討を期待してます。
名前 (必須)
メール (必須)
ホームページ
Δ
美味しそうなウナ重を戴きながらの親睦会、幸福で有意義なイベントでしたね。 参加希望者に男性も混じえて貰えたら参加したいです。御検討を期待してます。