header

マンドリンクラブ焼津公演2015

 去る9月26日(土)17時30分より、焼津市文化センターにて明治大学マン
ドリン倶楽部の公演会が開催された。
志太榛原地域支部主催の公演会は、3年おきに開催され今年で6回目を迎えた。苦戦しつつも開催に漕ぎ着けたことは、校友の協力と不屈の努力の賜物に他ならない。

 常任指揮者、甲斐靖文先生とゲストには藤原歌劇団の角田和弘氏を迎え、
会場ではブラボーの嵐とスタンディングオベージョンが続きアンコール曲も3曲に至り、惜しまれつつ大盛況のうちにフィナーレを迎えた。
客送りに角田氏のCDが見事完売し、素晴らしかった歌声の余韻と楽しむ観客が多かったことを物語っていた。私ほか3名特別に角田氏にお願いして、完売のCDを再度送っていただいた。また3年後が待ちどうしい楽しい公演となりました。                 (文責 神戸一朗)


 写真をクリック→ 拡大します)

#2-2

公演に先立って 明治大学マンドリンクラブメンバー・スタッフと記念撮影

SONY DSC

開場4時間前

SONY DSC

当日券売り場

駐車場

駐車場も近いところから満員

SONY DSC

10時am集合 打合せ

SONY DSC

11時前に学生部員が会場に到着

SONY DSC

柳原(地域支部長)、甲斐(常任指揮者)、角田(オペラ歌手、ゲスト)、江﨑(名誉支部長)

楽屋1

楽屋2

はるばる東京から ようこそ焼津へ 静岡の美味しいお茶をどうぞ!

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC

開演の挨拶  柳原克彦 主催者代表地域支部長

SONY DSC
角田3
 演奏中
 SONY DSC
SONY DSC
 SONY DSC
演奏中
SONY DSC
 SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
 SONY DSC
 SONY DSC
 SONY DSC
SONY DSC
 角田4
SONY DSC
 SONY DSC
 SONY DSC
 SONY DSC

 

 

コメント