去る9月26日(土)17時30分より、焼津市文化センターにて明治大学マン
ドリン倶楽部の公演会が開催された。
志太榛原地域支部主催の公演会は、3年おきに開催され今年で6回目を迎えた。苦戦しつつも開催に漕ぎ着けたことは、校友の協力と不屈の努力の賜物に他ならない。
常任指揮者、甲斐靖文先生とゲストには藤原歌劇団の角田和弘氏を迎え、
会場ではブラボーの嵐とスタンディングオベージョンが続きアンコール曲も3曲に至り、惜しまれつつ大盛況のうちにフィナーレを迎えた。
客送りに角田氏のCDが見事完売し、素晴らしかった歌声の余韻と楽しむ観客が多かったことを物語っていた。私ほか3名特別に角田氏にお願いして、完売のCDを再度送っていただいた。また3年後が待ちどうしい楽しい公演となりました。 (文責 神戸一朗)
(★ 写真をクリック→ 拡大します)
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|





2015/09/28 





























