9時半ごろ青木さん宅に着くと、秋のさわやかな青空のもと、いいにおいを漂わせていました。
朝早くから増田さんご夫妻により、焼き豚釜の中に5日ほど付け込まれた豚肉がつるされ焼き始められています。
着くなり、もう食欲全開です。なんたって食欲の秋ですもの???
焼き上げりました。いい具合に焼けています。
そのあとは、手羽先、丸のタマネギ サツマイモをつるして
焼きたてのお肉のおいしさを堪能しました。
丸のタマネギもおいしいし、 やき芋もほかほか 手羽先も焼いて下さり、お土産付
増田さん有難うございました。





2015/10/18 





