header

明凛会第1回親睦会「焼きたての炭火焼豚をお庭で楽しむ会」開催しました

9時半ごろ青木さん宅に着くと、秋のさわやかな青空のもと、いいにおいを漂わせていました。

朝早くから増田さんご夫妻により、焼き豚釜の中に5日ほど付け込まれた豚肉がつるされ焼き始められています。

着くなり、もう食欲全開です。なんたって食欲の秋ですもの???

DSC01970_500 DSC01974_500 DSC01976_500 DSC01986_500DSC01980_500

焼き上げりました。いい具合に焼けています。

そのあとは、手羽先、丸のタマネギ サツマイモをつるして

DSC01990_500DSC01984_500

焼きたてのお肉のおいしさを堪能しました。

丸のタマネギもおいしいし、 やき芋もほかほか 手羽先も焼いて下さり、お土産付

増田さん有難うございました。

 

コメント