志太榛原地域支部

訃報(水野雅敏様)

* 明治大学校友会
……志太榛原地域支部校友 各位
水野雅敏
   謹告   校友会幹事 水野雅敏 様(S.41 文卒)がご逝去されました 享年79歳
….ここに謹んでお知らせいたします
      ご冥福を心からお祈り申し上げます (合掌)
 


 神戸一朗前幹事長からの第1報;
「大石先輩、川西先輩、江﨑名誉支部長に続き、一月八日に永年幹事を努められた慶全寺の水野雅敏さんが亡くなりました 

葬儀の予定明日以降の新聞の訃報公告にてお知らせ予定です
通夜葬儀は親族寺院のみで行う 
また, 13-14日の午後弔問を受け付けるとのことです 
  ご冥福をお祈りします」
                                                      前幹事長 神戸一朗

 mfuhou……………….

…….

 

 

 

静岡新聞 令和3年(2021年)1月12日 朝刊 訃報広告欄より
(クリック → 拡大)

⭐︎ 故人は享年79歳、筆者は満年令で79歳だから同じ歳か?学部は異なるけど卒業年をみねると後輩かも?と思いを巡らせながら今日(1/14)弔問に参列させて戴きました   (筆者追記 1/14)


喪主の許可を得てスナップ写真を撮らせて戴きました 合掌

       (編集中)

 

DSC06516
DSC06520
DSC06522
DSC06527
DSC06530

 

この記事に対するコメントは受け付けていません。