志太榛原地域支部

祝 校友会「中東遠地域支部」の発足

          祝 明治大学校友会 静岡県「中東遠地域支部」の発足

 暫く休眠状態にあった母校校友会掛川地域支部が、新名称
  「中東遠地域支部」 として再発足致しました。 本地域支部の
所管区域は掛川市、菊川市、袋井市、御前崎市、森町の5市1町です。 詳しくは以下の通り:

一昨日、2019年3月23日(土)17:30~掛川市の割烹「うおとも」に於いて標記支部の設立総会が開かれ、名称を「明治大学校友会静岡県支部中東遠地域支部とすることが決議されました。総会参加者は来賓をはじめ、平成卒の校友が3名を含む30名。
議事は本支部設立準備に携わった世話人の植田隆之の挨拶に始まり、来賓紹介、植田氏が議長の下で概ね以下の議案ついて進められた;
会則、②役員承認、③地域支部運営に関する件について資金、活動内容、④等々。 これらが全て原案通り承認された。

引き続き、来賓として出席した校友会本部片渕守副会長よりお祝辞とこれからの支援方針が述べられ、静岡県支部柳原克彦支部長、浜松地域支部加藤地域地部長よりそれぞれお祝いの言葉が述べられた。

松浦幹事長より閉会の言葉があり、続いて懇親会に移った。
懇親会は、県支部幹事長大畑幹事長の乾杯の発声でスタートの後、出席者の自己紹介が行なわれ、和気あいあいのうちに予定の時間を過ぎ、例によって最後は校歌を声高らかに歌い盛り上がりました。平成卒の若い校友も参加して今後の地域支部の活躍が大いに期待されます。(文責:大畑、渡会)。
* 本稿は県支部幹事長 大畑一松 氏からメール記事の内容を編集局で要約したものです。

* 写真をクリックすると拡大します ↓

DSCN1237

校友会 静岡県「中東遠地域支部」設立総会 2019.03.23 掛川市にて

この記事に対するコメントは受け付けていません。