志太榛原地域支部

謹賀新年2020-幹事長 神戸一朗より

★ 謹賀新年2020      –  幹事長 神戸一朗                                  Mr.Kanbe

 皆様、明けましておめでとうございます。         
….当地域支部 幹事長の神戸一朗です。

神戸一朗….4年程前、幹事長に指名されて以来2期4年、今年の5月でやっと任期満了になりお役御免となります。その間、先輩諸兄の皆様方には大変お世話になりました。

また幾多のご迷惑もおかけしました。この場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。

 次年度からは志太榛原地域支部の中心が焼津に移ります。執行部の襷を無事渡す事が出来ますようあと数ヶ月頑張りたいと思っております。
    今年の干支は、庚子(かのえ・ね)庚と子の特徴をあわせもつ庚子の年
は、「変化が多い年」になるといわれています。物事が一気に進む劇的な
変化の年になるかもしれません。

  いよいよ迎える東京五輪、生活を大きく変える5G通信の開始など、大き
なイベントが
盛りだくさんの2020年。どれもが「よい変化」となること
を願うばかりです。

 私ごとですが、昨年末から限界突破WiFiが氷川きよしのCM以来、絶好
調で今年はコレに
専念したいと思っています。
ご興味のある方はYouTubeでご覧ください。

 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いします。

              令和2年 元旦

             志太榛原地域支部
             幹事長 神戸一朗

Pages: 1 2

この記事に対するコメントは受け付けていません。