志太榛原地域支部

故 江﨑友次郎氏 のお別れの会が執り行われた

★ 故 江﨑友次郎氏 お別れの会が執り行われた    

本日 7/23(木)、去る4月2日に逝去された明大校友会 志田榛原地域支部名誉支部長 江﨑友郎 様(昭.27年 商卒)の「お別れの会」が後1時から午後3時まで, 藤枝市民会館藤枝市岡出山1丁目11-1の藤枝市民会館で執り行われました。
生前、マンドリンをこよなく愛した故人のために、Covid-19 新型コロナ禍騒動の最中、遠方より駆けつけた友人の明治大学マンドリンクラブの常任指揮者、甲斐康文先生に引率されて会に参列した学生5人の奏でるマンドリン演奏の中、故人を偲ぶ約2,000人余りの弔問者が各地から訪れ しめやかに 故人とのお別れを惜しみました。 会の終わりが近づいた頃、聞こえてきた明治大学校歌のマンドリン演奏に耳を傾けながら故人とのお別れを惜しんだ。                          

DSC05826
 DSC00037
 DSC00016
 DSC00018
DSC05830
DSC05834
DSC05835

DSC05813

マンクラ御一行をお出迎えに来られた 地域支部長、新旧前幹事長、支部長 他

DSC05815

マンドリンクラブ常任指揮者 甲斐靖文氏、倶楽部学生の到着お迎え

DSC00008
DSC05825
 DSC00021

DSC05812

旧支部長から 御記帳どうぞ

DSC05824
DSC05817
 DSC00034
 DSC05818

DSC00047

みなさん、全員、写真を撮っていますね。(私も撮りました。)

            ↑    写真をクリックすると拡大します。↓      

DSC00046

静岡地域支部 校友会幹事長 最近、著書を出版予定とか

DSC05828

中野広道 焼津市長, 下村 元地域支部長

DSC00039

旧・新 校友会静岡県支部長、大学校友会副本部長、地域支部役員、その他

                  (写真順不同、説明不足等 後ほど調整予定. ご了承ください。)

この記事に対するコメントは受け付けていません。